記事一覧

鬼灯 薊



鬼灯 薊
キャラ名[通称]       鬼灯薊 [アニキまたは鬼ぃ]

しろい 拡大 鬼
メイン職は?

鬼ぃ 拡大
Hrですかね・・・(弓Brを遠い目で見ながら)

しろい 拡大 鬼
得意分野は?

鬼ぃ 拡大
単純作業ですかね

しろい 拡大 鬼
好きなNPCは?

鬼ぃ 拡大
男性ならルーサー 女性ならイオ

しろい 拡大 鬼
ルーサー・イオのどこら辺が好き?

鬼ぃ 拡大
科学者に学の価値を問うな!と中性的で人懐っこいとこ

しろい 拡大 鬼
NPCに一言

鬼ぃ 拡大
もっとストーリーに出て来て下さい、さみしいです

しろい 拡大 鬼
運営に一言

鬼ぃ 拡大
文句ばかり言われてますけど、なんだかんだ好きなんで頑張ってください。

しろい 拡大 鬼
チムメンに一言

鬼ぃ 拡大
ポンコツなんでご迷惑をおかけしますが何卒宜しくおねがいします

しろい 拡大 鬼
シロイに一言

鬼ぃ 拡大
今後ともチームのまとめ役頑張ってください、とても頼りにしています。

しろい 拡大 鬼
今後鬼ぃはハガル旅でどうありたい?

鬼ぃ 拡大
仲間に迷惑をかけない数合わせ的な何か・・・?

しろい 拡大 鬼
ひさしぶりのチムメン紹介となります!鬼ぃさんは他のチムメンからの紹介によりハガル旅にいらっしゃいました、Hrソードメインでの立ち回りを主にしている方です、コートエッジ迷彩を掘りにコツコツ通ってやっと手に入れ毎日ふりまわしております!
よろしくお願いいたしまぁす!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロイ

Author:シロイ
ハガル旅へようこそ!
どうも!ship9でプレイしているシロイと申します!
ハガル旅チムマスをやらせていただいております。
いろいろ知らない事だらけですがぬる~い目でみてくださいね~!

最新コメント