記事一覧

この・・・・くぉのぉ!


ドゥドゥふっふっふっ・・・

ユニットの再OP付けにいどんでるわけなんですけどね・・・

アプレンティス モデュレイター アビリティⅢ ドゥームブレイク ノーブルスタミナ

打射法100の汎用5Sユニットをコツコツ作っておりました。

本体  アプ モデュ ゴミ ゴミ
素材1 モデュ ドゥーム ゴミ ゴミ
素材2 モデュ ドゥーム ゴミ ゴミ
素材3 ドゥーム パワⅢ テクⅢ シュートⅢ
素材4 ソール・レセプター ゴミ ゴミ ゴミ 
特殊能力 ノーブルスタミナ
成功率上げの40%を使っても全て100%はむりですねぇ(ドゥモ二弱体時ならもうチョイラクかも
の拡張込みの5s化でやってます
※素材は2Sからの拡張で作ってるのもあります。

数回失敗と素材集め等でメセタとキューブを失いながらついに!
pso20170602_224352_014.png
pso20170602_224356_015.png
pso20170602_224359_016.png
全身OP付け終りました!
クリファド手に入れたのでどうせなら作り直しちゃおうとさくっとやっちゃいましたわ(キューブ全ロスト 失敗の為連続メセタ枯渇

※拡張込みなので大変失敗しやすくなっておりますので良い子のアークスはまねしちゃダメだぞ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロイ

Author:シロイ
ハガル旅へようこそ!
どうも!ship9でプレイしているシロイと申します!
ハガル旅チムマスをやらせていただいております。
いろいろ知らない事だらけですがぬる~い目でみてくださいね~!

最新コメント