記事一覧

デウスでラッピー☆13でないっす!

私のメインクラスって今Suなんですよね、ラッピー星13欲しくてデウス頑張ってるんですよ。
pso20170509_200158_002.jpg
開幕登場!でもマロンのエサですね!
pso20170509_200458_003.jpg
エリアトラップ的なものを避けながらダッシュし~の・・・
pso20170509_200533_004.jpg
第2形態・・・まぁ・・・マロンのエサですね・・・
pso20170509_200726_005.jpg
いらっしゃいました第3形態・・・前半ダウンまでマロン温存しながらいきまして、
pso20170509_200824_006.jpg
ダウンする前にマロンをなるべく大きくして、ダウンしたら始まるマロンチェイン!
pso20170509_201130_007.jpg
後半はしょりますがマロンチェインの繰り返しとエアロのループですね・・・
pso20170509_201450_011.jpg
なんやかんやでクリアするんですけど・・・まぁ・・・何も出ない! びっくりするほど何も出ない!
マロンは最大まで大きくしてもオーバーキル出来ないらしいので、カンストダメージ繰り返せるようにSu/Guに変更してます(デウス緊急以外はSu/FiかTe/Su)
そろそろ出て欲しいラッピー☆13です・・・殴りTeで行きたいんですヨォ!

pso20170510_191053_003.jpg
ストーリーはネタバレになるので書きませんが
ファレグさんマジ怖い・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロイ

Author:シロイ
ハガル旅へようこそ!
どうも!ship9でプレイしているシロイと申します!
ハガル旅チムマスをやらせていただいております。
いろいろ知らない事だらけですがぬる~い目でみてくださいね~!

最新コメント