記事一覧

いらっしゃいませハガル旅へ!

                 ようこそハガル旅へ!

こちらはPSO2チームハガル旅のチーム内用的な?個人的な?ものです、いろいろ分らない事がありますけどゆっくり覚えていきますのでぬる~い目でひっそり見守っていただけると嬉しいですw

さてハガル旅ってどんなチームよ?と思いますよね?
ハガル旅は社会人構成のチームなんですが、ガチ派 エンジョイ派どっち?って聞かれると正直どっちとも言えないというのが実際のところです。
というのも、やりたい事に全力!なので武器やユニットOP付けに全力だったり、キャラクリに全力だったり、クラフトに全力だったり、人それぞれのやり方で楽しんでいるのです。

規則といっても基本的なマナーは守ろうね!チームツリー使う人は出来るだけポイント入れてね(チムマスからのお願い)ぐらいしかありません。
マナーは誰でもわかるので書きませんがチームツリーのポイントのお願いってなによ?と思いますよね、コレは毎週○○○○ポイント入れなさいなどと言う決まりでは無く、ついででオーダー消化したりPTでクエストいってポイント入れたり入れられる時に入れてねってな感じのチムマスからのお願いです。

ship9(ハガル)の方でご興味のある方はハガル旅までいらっしゃいませ~!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロイ

Author:シロイ
ハガル旅へようこそ!
どうも!ship9でプレイしているシロイと申します!
ハガル旅チムマスをやらせていただいております。
いろいろ知らない事だらけですがぬる~い目でみてくださいね~!

最新コメント